-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ閉鎖のお知らせ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
皆様

お久しぶりです。
何も言わずにずっとパスかけててすみませんでした。

単刀直入に申し上げますが・・・本日をもってこのブログを閉鎖することにしました。
忙しい日々が続きまともに更新もできず、皆様からいただいたコメント一つひとつにもお返事が書けずの状態で・・・
皆様に対して申し訳ないという思いから、閉鎖に踏み切りました。

今まで私と交流してくださったすべての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そしてコメントのお返事が書けなかった皆さん、本当にごめんなさい。


◆今後について
1. 当ブログ
ここは今後更新することはありませんが、もうしばらくは残しておこうかと思います。
皆様のブログやサイトへの貴重なリンクが残っているので☆
これからも皆様のブログやサイトを拝見させていただきたいと思います。

2. meromero park
今まで7代目まで大切に育ててきました。
悩みましたが・・・正直退会にまでは踏み切れません;;
遊ぶか放置するかはわかりませんが・・・しばらくはそのままにしておきます。
meromero parkでつながっている方々とは今後も交流できることがあるかと思いますので、何かあったらまたよろしくお願いします。

3. 私(笑)
私は今後どうなっていくのだろうか・・・
おそらくまた、日々つらいつらいと言いながらも、勉強頑張って続けていくのだろうと思います。
無事に卒業・資格取得できるよう頑張っていきたいと思います。
また同時に、残り2年となった学生生活を、勉強以外の面からも充実させていければと思います。


では、最後になりましたが改めて、今まで本当にありがとうございました。
また相互の皆様には大変お手数おかけして申し訳ありませんが、当ブログへのリンクは削除していただくようお願い申し上げます。

2009.3.28 kyorin
07 : 20 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
